DEDEK(デデ)のしっぽ | TOP > 元夫婦と1ワンのキミョーな生活
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.02.06 (月)

元夫婦と1ワンのキミョーな生活

この1月に3年ほど生活をしていた山口を、大人の事情で引き上げて生まれ育った大阪に帰ってきた私

怒涛の1月がすぎ、私と相方(元旦那)、愛犬デデとの大阪での変な同居生活も落ち着きつつある2月の日々です

最初の頃は私たちのな空気や、環境が変わって不安そうにしていたデデも、元気なハフハフが復活してきました

013.jpg

033.jpg


この1カ月は旦那の持病や嫁姑問題うんぬん・・・・「ベタな韓国ドラマかいっ」ていう波乱万丈な展開の中、今はデデと一緒に落ち着いた生活が送れることのありがたさをしみじみと感じています

相方との生活は100%以前と同じ気持ちに戻ることはないけれど、デデが絆になってくれて後の気持ちの整理は時間が解決してくれるのかなと思っています



パパとママのソードーでおいらが一番メーワクだったんだわん・・・

009.jpg


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tokumaki99.blog.fc2.com/tb.php/2-3a49858d
 
